

へいほーw

こんにちわw

大分肌寒くなってきましたね
今年も後2箇月ほどですが
悔いが残らぬように精一杯生きていきたいと思います




悔いの残らぬようにw


いきまっせーw

dameIF.jpg
ダメダメ速度作るよw
だってレジェンド成功しないんだもんwww






dameIF2.jpg
せめて夢見せてよwwwwwwwww


異次元で夢を見るのは?

tuiseki1_20111030185938.jpg
W運比HP追跡にしたいのさw

tuisekiHP.jpg
運も残らなければ唯のHP首やんw
増幅して適当に売却しましたwww

足w
ashww.jpg

まあ運敏残れば素材になるw
スピコマとかにでも行ってみたいですなw
ashww2.jpg
こんなゴミをスピコマに異次元する人は流石におらんwww
速破壊w

次は?
se-huw.jpg
全然必要な気がしないんだけどwwww


se-huw2.jpg
se-huw3.jpg
アウトーーーーーーーーwwwwww
夢など無かったwwwwww


はいはい次w

wa-mu.jpg
ワームブリーズ熱いじゃんw
前から好きだったしこれは欲しいw



wa-mu2.jpg
wwwwww
いつも一方通行なこの想いwww
君の事大好きだったのにwwww



へいへい
Wha-do.jpg
まあこれはいいかw


んで次次w
souruga-do.jpg
まだ成功しないみたいですwwwwww

ちっくしょwwww

もっかいw


souruga-do2.jpg
5章がありあまりまくりんぐw
今回の補正は47と45でしたw
さて、いつになったら3次指成功するのかねw
ソウルガードは他の装備には無い性能だから
1個は付けておきたいんですけどねw


つぎーw
IF3.jpg
狩り用ですか?




いいえw
IF3-2.jpg
ただやりたいだけですwww


どんだけIF3余ってるんだw
IF3-3.jpg
そんだけ最近ロト買ってるのかwww



これ別に必要ないんじゃwwww
IF3-4.jpg
さすがのとら牙も猛省wwwwwwwwww


まだやんのかよwwww
IF3-5.jpg
あんたも懲りないねえw

必要ないものやらないってw
IF3-6.jpg
約束したじゃんwwwwww
ばーかばーかwwwwww


さて
抽出鏡神秘が今何連敗?
23連敗?w

buro.jpg

速スキルスキルブロやw



buro2.jpg

制限WIZ終了のお知らせw
24連敗乙wwwwwww

現在成功率は8%前後ですなw
10%切ってるよwww
20%無いだろ絶対wwwwww
半年以上成功してない異常w

どうやったら成功するかというか
今僕の目標は
目指せ30連敗
他鯖の方のブログ見たら30連敗の方とかいらっしゃるみたいだし
どうせなら新記録でも狙ってみますかwww














そんなわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

成功しろこんちくしょーーーーーーーーーwwwwwww


おわりw




コメント

No title

泣きたいときは無い胸でよければ貸してやるよ(*´ε` *)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
